NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★納車★

2015. 10. 29 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店鈴木です!!

 

さぁ~皆さん本日の『きょうは何の日でしょう?』は、

ホームビデオ記念日だそうです★

ビデオには小さい頃から大人になるまで大変お世話になりました!

アニメ、映画、ドラマ、などなど!いろいろありました♪

内容的には

1969(昭和44)年のこの日、ソニー・松下電器・日本ビクターが世界初の家庭用VTRの規格「U規格」を発表した。

しかし、値段の高さやカセットテープの大きさなどから家庭には普及せず、各社が小さいサイズのテープを使用した規格を構築し出した。最終的にはソニーのベータ方式とビクターのVHS方式に収斂され、以降、両陣営の熾烈な争いが繰り広げられることとなった。

からだそうです!!

内容的には戦いが始まった感じですねW

 

では本日は先日ご納車させて頂きました、H様のお車をご紹介したいと思います♪

ハイエースバン S-GL ダークプライム 3000CCD-T 4WD

レガンスインテリアコンプリート

★外装画像★

113.jpg2 105.jpg2 104

 

ホイールは 415コブラ バッドラッカータイプD ブラックポリッシュ

になります★

コブラさんは安定のかっこよさですね★

レガンス 純正ルック フルLEDテールランプ ははではでしく無くてかっこいいですね♪

 

そしてそして

★内装画像★

111 112 110 109 106 108

内装はレガンスさんのオシャレな内装でまとまったインテリアコンプリートです♪

ベッドとシートカバーは普通の生地とは違う上質な生地を使用していますので、乗り心地・さわり心地はバツグンです!!

運転席・助手席の間にはレガンスさんのダストボックスと専用のドリンクホルダー装着しておりますので使いが手がアップしております★

フロントとセカンドの間にはカウンターテーブルを装着しております★

ダストボックスとドリンクホルダーとカウンターテーブルは本体色は統一することが出来るのでそこもオシャレですね~★

乗り出しにはまず当店のコンプリートをオススメしますよ♪

そこからプラスで外装などカスタムしていけば最高の1台が出来ますよ★

いかがですか~?

それでは鈴木はこの辺で。

また来週お会いしましょう!!

さようならー★