NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

I様NV350 Gibson ver納車

2015. 11. 05 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


皆様こんにちは!
本日は鈴木がお休みをいただいておりますので変わりに水野がブログを書きたいと思います。

本日は岐阜県のI様ご購入車両を紹介させていただきます。
NACSでは少し珍しいNV350となります。

026

実はこちらの車両はNACSデモカーとして製作させていただいた1台です。
カスタマイズパーツも盛り沢山の1台となっております。

027

エアロ関係は全てGIBSON製のエアロパーツでカスタマイズをさせていただいております。
ボンネット・フロントグリル・フロントスポイラー・サイドステップ・リアバンパー・ルーフスポイラー装着です。

015

ライト関係はヴァレンティーのスモークレンズの物を使用しております。
マットブラックのXVM06ホイールとの相性もバツグンですね。

029 030

NEW‘‘STAY GOLD‘‘ステッカーもありがとうございました。
ナットはESSEXのツーピースシェルナットのREDをチョイス!

インテリアのREDに合わせてエクステリアもワンポイントREDを入れてみました。

021

ホールド製も高くフィッティングも好評なGIBSONシートカバー!

綺麗な赤色のインテリアとなっております。

025

アームレスト・バイザー・ダッシュマット類も全てGIBSON商品となります。
インテリアパネルは相性の良いピアノブラックとなります。

パネル類もGIBSONの商品となります。

018

クラフトプラスにお願いしたシートのカラーに合わせたセカンドキャビネットに

017

CP100ベッドキットも装着とかなりお買い得な1台となっておりました。
I様も最初のご来店で決めるつもりは無かったみたいですが内容・車両共にご希望以上だった為、即決にてお話しをいただきました。(笑)

I様・ご紹介いただいたH様!
この度はありがとうございました。

今後は是非お2人で店舗の方にも遊びに来て下さいね。

それでは本日はこのあたりで~!