NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

オススメ特集(*^^*)

2015. 11. 18 Category : NEWS,ORIGINAL PARTS Author : NACS名古屋


こんにちは~!川崎です\(^o^)/

今日は工場からおすそ分けして頂いた…

004

柿をせっせと剥いて~

003

フルーツ屋さんみたいにクリアカップに♪

ただ、お皿が無いだけ…(´Д` )笑

柿って普通に食べる以外に何か食べ方あるのかな?

知ってる方みえたら是非教えて下さい★

 

 

今日は先週書きなおしたブラックボードを

さらに書き直しました~!

005

今回はおススメ特集(*^^*)

①オススメコンプリート

②オススメオリジナルパーツ

③オススメステッカー

 

オリジナルパーツはNEW releaseのものとなります!

 

NACSオリジナルブレーキキャリパーカバー

カラーは3色からお選びいただけます(^O^)/

・キャンディレッド

・モデナイエロー

・ラングラーゴールド

定価27,000円(+税) ※工賃別

 

詳しくはFacebookまたはスタッフまで♪

 

 

そう言えばこの間の日曜日にX’masツリーを出しました!

丁度来店していたTくんと店長に手伝ってもらって…

091

完成~\(^o^)/

色合いが可愛すぎる!川崎好み~!!

まあセットで購入したから間違いないか!笑

 

ってな感じで、今日は早めの更新でした♪

今から車庫提出に行って来ます(*^◯^*)

 

雨がぱらぱら振っているみたいなので、

みなさん車の運転には気をつけて下さいね!

 

では来週の水曜日までさようなら~♪