NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

おいしい差し入れ♪

2015. 11. 25 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


こんにちは~ピエロ川崎です\(^o^)/

12249614_545586482261600_979718755654004459_n

I様のお車から発見したピエロを

かぶってみました(*^^*)

これが助手席のヘッドレストにあるなんて

すれ違ったら怖すぎる…!笑

 

 

この間の土曜日にご来店のI様から

差し入れを頂きました!!!

107

沢山のプリン~~~~~~~~~(≧∇≦)

このプリン凄く美味しくてぺろっと完食しちゃいました!

あ、1人で全部は食べてないですよ(笑)

I様ありがとうございました(*^^*)

 

 

気づいたら11月の川崎ブログは今日が

最後なんですね…(°_°)

本当に月日が経つのが早すぎる!

 

来月はもっと内容の濃いブログを

お届けできたらいいなあm(_)m

 

よし!

 

では来週12/2(水)までさようなら~(*^^*)

 

12294765_545586475594934_2304919536542744089_n

東海地方の紅葉スポット1位の香嵐渓★

11/22(日)に行った時はこんな感じでした~(^O^)/

今週末ぐらいが見ごろかな?

検索してもらうとわかりますがすっごく綺麗なので、

是非行ってみて下さい♪

 

私は渋滞3時間以上ハマりました…ヽ(;▽;)ノ