NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

「鈴木大地にたつ」

2014. 11. 06 Category : NEWS Author : NACS名古屋


こんにちはm(_)m人類が宇宙に移民するようになってからすでに半世紀が過ぎた伊藤です!

今日は納車のお車を紹介させていただこうと思ったのですが、デジタルに弱い伊藤はデジカメ本体から写真が移せず・・・・

004

ネタが無いので今日の作業風景を佐藤が撮ってくれた写真で載せてみました(佐藤さんすみません・・・)

う~ん・・・ガルバルディですか・・・改めて見ると確かにそうですね・・・

ナックス名古屋店にはガンダム好きが多いので、スタッフ同士でどれっぽいみたいな話になるんですが、私はガルバルディみたいです!

 

003

ガルバルディはですね!ティターンズが開発したモビルスーツでして、旧ジオンと連邦の技術を・・・って聞いてないですよね(>_<)

今日はハイエースのネタで書かなくて申し訳ありません!次回までにデジタルに強くなって、あの人に勝ちたいと思います!!!

次回「ルーフラッピング破壊命令」

お楽しみに~