NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

I様ユーアイビークルインテリアCP納車

2015. 12. 06 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


名古屋店水野です。
本日も沢山のご来店ありがとうございます。

急に冷え込んできましたが皆様風邪などひかれておりません?
外に出る際は暖かい恰好をして風邪には気をつけてくださいね。

さて本日は先日納車をさせていただいたI様の車両をご紹介したいと思います。

 

011

車両ベースはDARK PRIMEの4WD車両です。
ESSEXさんのフロントリップスポイラー装着!

012

ホイールはESSEXのES16inに新作PARADAホワイトレタータイヤ装着!
人気のブラックポリッシュです。

017 018

マルチウェイベッドキットはDARKPRIMEのシートデザインに合わせてシルバーダブルステッチで仕上げさせていただきました。

レザーも特注レザーとなっております。

019

黒木目のフロアボードも追加でオーダーいただきました。

014

 

エンジンルームカバーに3Dフロアマットと汚れにも強い仕様となっております。
コンフォートシートカバーの代わりにフェリソニ防音材を施工させていただきました。

015

便利なフルセグナビにバックカメラ、ETCも完備しております。
016

パイオニアのリアモニターの追加オーダーもありがとうございました。

4WDで寒冷地仕様ですのでこれからのウィンターシーズンにも大活躍な一台となっております。

I様この度はありがとうございました。
また是非店舗にも遊びにいらしてくださいね。