NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

T様グラファムデュオエアロ装着!

2015. 12. 08 Category : パーツ取り付け情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。

1年もあっという間でもう12月も2週目となってしまいましたね。
クリスマスや年末の予定はもう決まりましたか?

ちなみに僕は今の所ノープランですね(笑)

そしてNACSも年末に向けて色々と忙しく過ごさせていただいております。
納車待ちの皆様、今しばらくお待ちくださいませ。

さて本日は先日カスタマイズの依頼をいただきましたT様の車両をご紹介したいと思います。

100

もともとT様の車両エクステリアはGIBSONさんのフロントリップスポイラーだけのライトなカスタマイズでしたが、今回はGIBSONさんのグラファムサイドステップにグラファムデュオリアバンパーも装着させていただきました。

101

どうですか?
リアビューのイメージがかなり変わりましたね。

塗分けはホイールのマットブラックに合わせてマットブラックにて行いました。
ホワイトのボディーに映えますね。

グラファムバックランプとクールセイバーのマッチングもGOODです。

ルーフスポイラーは415COBRAさんのS1を使用しました。

102

サイドステップの塗分けもこだわっております。

104

STAYGOLDステッカーもありがとうございました。

106

 

ユーロボンネットにワイパーカウルも装着しイメージが180度変わりましたね。

108

シートにはLEGANCEさんのワッフルシートカバーの生地に合わせたラムース素材を使用したアームレストも特注でオーダーいたしました。

T様この度はありがとうございました。
次は年明けにパーツが入庫いたしますので、また入庫しましたらご連絡いたしますね。

よろしくお願いします。

それでは本日はこの辺りで