NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

初雪~♪

2016. 01. 20 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^o^)/

愛知県は初雪が降りましたね~!

本社へ出勤する途中に滑ってしまいましたが、

去年も全く同じ場所で滑ったので想定内でした^^;

 

NACSでは店長が小さな雪だるまを作ってきてくれたので

12495022_564606117026303_3546019142625517055_n

爪楊枝さして、マジックで目と口を描いて、

ロール付箋でださ~いマフラーを。

ただ室内の暖かさで命は短かったです…(T ^ T)

 

来週の月曜日も雪の予報なので、

次はもっと楽しめるといいなあ(*^◯^*)

 

あ、でも危ないのでみなさん運転する際は

気をつけて下さいね!!!

 

 

この間の土曜日はオイル交換で久しぶりに来店の

M様が誕生日プレゼントでお菓子を沢山くれました~!

035

右下のロイズ×グリコの限定商品が物凄くおいしくて

自分でも買ってしまいました!

きっと川崎を太らそうとしてるな…(°_°)

ほぼ毎月?笑 M様ありがとうございます★

 

 

そう言えば東京オートサロンが終わりましたね(*^^*)

Facebookを開いたらほとんどがサロンの記事!

いいな~と思いながら見てました♪

 

次は…

 

★大阪オートメッセ(インテックス大阪)

2/12(金)~14(日)

★福岡カスタムカーショー(福岡ヤフオク!ドーム)

2/20(土)~21(日) ←古賀店出展

★名古屋オートトレンド(ポートメッセ名古屋)

2/27(土)~28(日) ←NACS名古屋店出展

 

3週連続で行なわれます!楽しみですね~!

名古屋オートトレンドの詳細は分かり次第、

またブログでアップします(≧∇≦)

 

 

 

では来週の水曜日までさようなら~♪