NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

LEGANCE&T-STYLE新作PARTS

2016. 01. 25 Category : NEWS,メディア情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。

本日は足元が悪い中大阪のLEGANCEさん、神奈川県のT-STYLEさん、カスタムカー編集長様にイベント帰りにお立ち寄りいただきました。

 

LEGANCEさんの新作リアバンパーVer2はフォルムがとても綺麗かつシンプルにまとめあげられておりました。

 

12645088_938553396200659_3157455346244806032_n

 

塗分けできるデザインはLEGANCEさんでは珍しいですよね。

 

12642621_938553439533988_3195471381262906183_n

 

W出しのマフラーカッターなど今後リリース予定となるそうなので楽しみです。

そして個人的にすごく興味があったT-STYLEさんの新作ホイール「X-Three」!

 

12646977_938553722867293_6447494396435454916_n

 

J数からインセットなども設定できディスクカラーも豊富にご用意されております。

渋めなオールドスクールに決めるも良し!
流行りのスタンス風に決めるも良し!

非常にかっこいい1本です~♪
当社T-STYLEデモカーにも装着決定ですね(笑)

 

12439038_938553802867285_6485143375351871887_n

 

ちなみにT-STYLEさんのデモカーには極太(11J?)が装着されておりましたー!!

5ケツ・6ケツあるそうでサイズも18in/19inからとなるそーです。

皆様お忙しい中ありがとうございました!