NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★お知らせ★

2016. 02. 16 Category : 在庫車両,未分類 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店鈴木です!!

本日の内容は~先日もお知らせいたしましたが、2月と3月は決算キャンペーンを開催中ですのでNACS金曜日も休まず営業しております!!(2月26日は名古屋オートトレンドへ車両を搬入しておりますのでこの日はお休みです)

今週も私鈴木がお店を空けておりますので皆さん!!遊びに来て下さい♪

 

それでは本日は私の大好きな在庫車をご紹介いたしたいと思います!!

車両が23年式トヨタハイエースバン 2000CCガソリン2WD パールホワイトの車両になります!!

ですが皆さん!!この車両凄いんです♪

まずお写真がコチラ★

 

 

005

そうなんです、鈴木イチオシのエムテクノさんのアドバンスGTXフルコンプ(エアロ中古)車両になります♪

内容ですが

バッドスタイルフード、フロントグリル、センターダクトバージョン2(カーボン)、サイドダクト(カーボン)、バンパーコーナーカナード(カーボン)アドバンスGTXフロントリップスポイラー、アドバンスGTXサイドステップ、アドバンスGTXリアバンパー、ルーフスポイラー、最後は新商品のSSL6 18in カラー:チタンマシニングと言う豪華なパーツを装着済みです!!

内装の方もNACSシートカバー、5段階調整ベッドキット ワンセグメモリーナビ、など装備も盛り沢山です♪

皆さん!!いかがですか?

面白い車両だと思いますので1度見に来て下さい★

ではそのほかの写真を載せて本日のブログはココまでです~♪

さようなら~。

 

007 022 008 009 010 011 012 013 019 018 016 017 014 015 021 020