NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

O様3型ワゴンキット装着カスタム車両納車

2016. 02. 21 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


こんばんは~!
NACS名古屋店水野です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
またご契約いただきました皆様ありがとうございました。

 

各スタッフが急いで準備してまいりますので今しばらくお待ち下さいね。

さー本日は年末に納車をさせていただいたO様の車両をご紹介したいと思います。

040

Ⅲ型モデルのワイドボディーです。
お店に来られた方でこちらの車両を見られた事ある方も多いのではないでしょうか?

実はこちらのお車当社ユーザー様の買取車両なんです。
ちなみに前オーナー様の車両もNACS名古屋店で既にご購入いただき納車させていただいております。

 

その様子はまたブログにてご紹介したいと思います。

415COBRAステージ3のフロントバンパーはワンオフで3型に装着できるように加工した1点物ですよ!!

039

BADRUCKER20inのホワイトポリッシュに415COBRAエアロパーツをふんだんに使用しております。
サイドにはマスタードラン様のラッピングが施されております。

 

042

ちなみにインテリアは1NO→3NOのワゴンキット装着で8人乗りへと構造変更がされております。

O様この度はありがとうございました。
また是非お店の方にも遊びにいらして下さいね~!!