NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

ついに今週末です!!!

2016. 02. 24 Category : NEWS,川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^o^)/

今日はお昼ご飯を食べてから腹痛がひどい為、

短めなブログになります!すみません(;_;)

 

さて!ついに今週末となりました!

nat

車両も完成間近?!

私はカタログの準備をしています(*^^*)

026

027

川崎は2日間ともポートメッセに居ますので、

是非遊びに来て下さいね~♪

 

ポートメッセ名古屋の場所はコチラ↓

pmnagoya_map

NACSは2号館の真ん中にいます(*^◯^*)

028

 

当日はかなり混雑しますので

気をつけてお越し下さいm(_)m

 

 

最後に月曜日に納車のA様からお土産を頂きました!

011

黒糖揚とチーズ柿種わさび味\(^o^)/

チーズ柿種がお酒と絶対合う味でおいしかった~!

…お酒あんまり飲まないんですけどね!笑

A様ありがとうございます♪

 

では今日はこの辺で!

来週の水曜日までさようなら~(*^^*)