NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

NAT2016

2016. 03. 01 Category : NEWS,DEMO CAR Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。
2月27日・28日はポートメッセ名古屋にて「名古屋オートトレンド2016」に参加させていただきました。

logo

当店のお客様にも沢山のご来場をいただきまして無事イベントを終了する事が出来ました。

ブースにお立ち寄りいただきました皆様誠にありがとうございました。

本日は名古屋オートトレンドに出展されていたお車を少しだけ紹介したいと思います。

当日のNACS名古屋店ブースの様子は一緒にイベントに参加してくれた川﨑のブログ(水曜日)にてご紹介したいと思いますのでお楽しみに♪

さーそれではまずは、

PRIMEGOLDコンプリートなどでお世話になっている岐阜県のクラフトプラスさん!

12805976_1061329143931085_1399008181046488035_n

12803052_1061329083931091_51842903083076736_n

今回はNARROWボディーのデモカーを展示しておりました。
CP100ベッドキットや2016年に新しくリリースされるセンターコンソールボックスやセカンドキャビネットを展示しておりました。

続いてはCRSさんのESSEXブース

12814506_1061328940597772_8316512469898170194_n

PROGRESSⅡデモカー!!
さりげにこのデモカーの塗分け大好きです。
12801116_1061328950597771_1976121929471224100_n

新作のWORKSフェンダー!
11JのENCディッシュホイールがガッツリ入ってますね~!

続いてBOXYSTYLEさん

12523875_1061328877264445_5173022253028548928_n

オートサロンで好評だったⅡ型のデモカー展示です。
出展されているハイエースが4型の中あえてファーストモデルを展示されておりました。

新発売されるヘッドライトにグリルも装着!
すでにNACSのお店でも注文いただいております。

遠藤社長に色々とお話をお伺いさせていただきました。
ありがとうございます。

続いては横浜のT-SYTLEさん!

12799386_1061328853931114_8903490554245026934_n

がっつりスラムドハイエースを展示!

12799105_1061328820597784_1467832326379953057_n

新作「X-THREE」ホイールも展示!
こちらもNACSのお客様からすでにオーダーいただいております。

X-THREEホイールはNACS名古屋店にも展示中ですので気になられた方は是非店舗の方にお越しくださいね。

 

続いては福岡県のGIBSONさん!

12718253_955572091165456_6310980610344945361_n

今回は新作のエアロバンパー「グラファムグレン」発表の為、NACS名古屋店ブース横の2号館にて展示しておりました。

グラファムグレンはGIBSONさんの会社でも拝見させていただいたのですが、やはりすごい迫力でした。

新作CAMYRAホイールも展示しておりました。
こちらもNACS名古屋店にて展示しておりますので気になられる方は是非店舗の方にご来店お待ちしておりますね。

担当の田中さんお土産ありがとうございました。

続いてはHEARTSさん

10372037_1061329093931090_1957735084685518535_n

今回はスーパーロングとワイドの2台展示しておりました。

12803136_1061329023931097_6603134710236160876_n

10653343_1061329037264429_5420295015963601157_n

スーパーロングの内装凄かったです。
天張りにはLEDファイバーをあしらったアクセサリー!
まるでロールスロイスみたい!!

 

三重県のダイレクトカーズさんにはシャアがいましたよ!
気さくに写真ありがとうございました。

12802804_1061329197264413_7092548610111014826_n

11694901_1061329170597749_6146003726481235358_n

COPLUSさんのヘッドライト展示が多かったですね~!

愛知県のROWENさん!

1936372_1061329187264414_1017652544392317161_n

新作のフロントバンパーエアロにヴァレンティーの新作テールライト展示しておりました。

今回3号館のハイエースゾーンには18台展示されておりましたよ~!
全部は取りきれていないですがハイエースゾーンの様子もチラリ!
12801391_1061328807264452_6650981981852386305_n

他ブースの様子は

12805926_1061329220597744_8218567576541415639_n

12804846_1061328703931129_6263427520948469176_n

あまり写真は撮ってないです。笑

少し長くなってしまいましたがNACSブースの様子は水曜日にご紹介させていただきますので是非チェックお願いしますね。

 

それでは!