NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

HIACE style 取材★

2016. 04. 13 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^o^)/

 

この間の日曜日はHIACE styleさんに

NACSエアロを装着して頂いているユーザー様の

取材をしていただきました~♪

 

12986938_985575418165123_575531842101002655_n

13001313_985575784831753_1390896339544201954_n

12932613_985576264831705_2989772057690048441_n

 

お忙しい中、長い時間取材にご協力頂きました

H様、M様、K様ありがとうございました(*^^*)

 

そしてまさかの…

 

店 舗 取 材 !

 

知らないよ~(°_°)

だったらもっと化粧しっかりしたのに~(°_°)

など言いつつちょこちょこ写真を撮って頂きました!

 

12963672_985576014831730_4203050028063707442_n

K様にお茶を出すシーン

こんなにもお客様の顔を見ながら&出す所を見られながら

お茶を出すことが無いので緊張ヽ(;▽;)ノ

 

あぁ、少しでもスラッと見える様に

ヒールはいておけばよかったなあと写真見て後悔。笑

 

雑誌に掲載されるのが楽しみです(≧∇≦)

 

 

【 告 知 】

 

今年6.12でNACSが6周年となります!

 

そこで!

 

2016.6.12(sun)

今回はNACSでハイエースをご購入して頂いた方を中心に

ユーザー様撮影会を予定しています。

※まだ日にちは決定ではございません。

 

また当日はメーカー様にもご協力をいただいて

イベントを行う予定となっています。

 

そちらも決定次第報告をさせていただきますので

よろしくお願いします\(^o^)/

 

では来週の水曜日までさようなら~♪