NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

I様スーパーロング納車紹介

2016. 04. 18 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。
すいません。
昨日ブログ担当でしたがアップするのを忘れてしまいました。

本日は少し早いですがI様のハイエースをご紹介したいと思います。

すでにFACEBOOKにはアップさせていただいていたのでご存じの方もおられるかと思いますが、、、

今回当社で下取りさせていただいた2型スーパーロング車両をベースに大幅カスタマイズさせていただきました。

施工途中の写真がほとんどなくて申し訳ないですが

012 014

ESSEXさんの新作PROGRESS2バンパーとCOPLUSさんの4型用プラチナLEDヘッドライトを使用して4型スワップを行いました。

サイドステップはPROGRESSのスーパーロング用、リアバンパーはフロント同様にPROGRESS2となります。

またダクトネットには通常のネットではなくハニカムネットを使用しました。

ルーフスポイラーは415COBRAさんのSTAGE1スーパーロング用をご装着!

12715255_946621215393877_6068805807715262791_n

塗分けは純正のゴールドに加えグリル部分をマットゴールド、フィンやセンターダクト部分はマットブラックと絶妙な塗分けとなっております。

足回りは3inローダウンにネオチューンショックアブソーバー!

ホイールはT-STYLEさんのGRANEDEの20inホイールをスポーク部分をマットゴールド、リム部分をマットブラックへとペイントいたしました。

サイドステンシルはマスタードラン様にて施工していただきました。

12669429_1049088808488452_8959593431970298705_n

さすがのスーパーロング!!
迫力がすごいです。

テールランプにはプラチナテールランプのLモデル装着です。
こちらのテールランプはLEDテールの中の部分がブラックホールになっている珍しいモデルです。

他にも多数のオプション注文をいただいております。

そんなI様のお車は今年の名古屋オートトレンド2016にも出展協力いただきました。
12791104_955572067832125_3471183036488012308_n

会場で見られた方も多いのではないでしょうか?

I様にはいつもお世話になっております。
この度はありがとうございました。

またご来店お待ちしておりますね。