NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

滋賀県T様ユーアイビークルCP納車

2016. 05. 22 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

 

本日も愛知県はとても快晴でしたね~!
やはり週末が天気がいいとテンションあがります。

そんな中ご来店いただきました皆様ありがとうございます。
ご契約をいただきましたお客様!

お車の方急いで準備してまいりますので、今しばらくお待ちくださいね。

さて本日は先日納車させていただいた滋賀県のT君のお車をご紹介したいと思います。

004

ベース車両は特別仕様車のDARKPRIMEとなります。

005

エクステリアにはESSEXさんのE4フロントスポイラーやサイドステップ、リアライナーを装着させていただきました。

010

ルーフスポイラーには415COBRAのCLルーフスポイラー装着!

012

テールランプはCOPLUSさんのクリスタルLEDテールランプLモデル!
ブラックホールが特徴的な新作テールランプです。

006

ウィンカーミラーやハイマウントなどはヴァレンティーさんのパーツをチョイスいただきました。

009

そしてこだわりのWORK XTRAPホイール!
T様こちらのホイールはハイエースを決める前から履かせることをきめておりました(笑)

 

そしてインテリアはユーアイビークルさんインテリアコンプリートをチョイスいただいております。

 

013 014

マルチウェイベッドキットには特注レザーとダブルステッチ(今回はシルバー)を採用しております。

016

3Dフロアマットやデッキカバー

017

フルセグナビやバックカメラ、ETC、ルームランプなども装着しております。

そして追加で

018

1BOXネットワークさんのDピラースピーカーや

019

DCWATTSさんのピラースピーカーキットもご注文いただきました。

T様この度は遠い所ご契約いただきましたありがとうございました。
是非これからもハイエースライフを楽しんでくださいね。

名古屋にきたら是非NACSにも遊びに来てくださいね~!

それでは、また来週!