NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

FINAL行って来ました~!

2014. 11. 19 Category : NEWS Author : NACS名古屋


今日は風の強い愛知から川﨑がお届けします\(^o^)/

さて、この間の日曜日はお休みをもらって

SBM★FINAL in 富士スピードウェイへ行って来ました~♪

でもさすが富士スピードウェイと言うだけあって富士山が近い!

IMG_7842

初めてこんなに綺麗に富士山を見ました(*^^*)

そんな会場へ7時前にはinして寒さに凍えてました。笑

 

会場ではメーカーさんに挨拶を♪

ユーアイさんはあまり直接お話した事が無かったのに

NACSさんですよね?とお話しをして頂きすごく感動しました(´;ω;`)

ありがとうございました!

IMG_5590

ギブソンさんでは小西社長に初めて個人的に挨拶に行きました!

私服で分かりづらかったと思いますが、

気さくにお話しして頂き、ありがとうございました(*^^*)

IMG_5589

本日はお越しいただいたのに水野不在に加え、お店がバタバタしており

挨拶も出来ずすみませんでした…。

 

あと、写真が取れませんでしたが

ラブラークさん・ファクトリーエムさん・クラフトプラスさん…

みなさんありがとうございました(*^^*)

 

IMG_5587

IMG_5586

NACSのお客様とも会え、すごく楽しく1日過ごすことができました♪

みなさん寒いなかお疲れ様でした!

 

あ、昨日はSBM行かれたT様からお土産を頂きました\(^o^)/

026

おいしかったですっ♪ありがとうございます(*^^*)

 

ちなみに今回のSBM★FINALの様子は

12月末のカスタムcarに掲載されるそうです♪

 

さて、今週の川﨑は~?

土日両方出勤です\(^o^)/頑張ります\(^o^)/

では来週の水曜日までさようなら~!