NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

M様DX納車

2016. 05. 29 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。
本日も愛知県は快晴!!

お時間がある方は是非NACS名古屋店へのご来店お待ちしておりますね。

さて本日はM様のハイエース DXをご紹介したいと思います。

001

4型新車DX3000cc4WD車両です。
カラーは珍しいライトイエローとなっております。

DXの為前後バンパーがブラックとなりますが、こちらのスタイルですと逆に似合っております。

005

タイヤは持ち込みでいただいたDAYTONAにGOODRICHタイヤとなります。
クロカンルックな足回りがかっこいいです。

002

ナビゲーションのオーダーや

004

DCWATTSさんのピラースピーカーに

003

ユーアイビークルさんの3Dフロアマットなどもオーダーいただきました。

お仕事で使用されるM様!
これからはこの愛機で是非お仕事がんばってくださいね~!

それでは本日はこのあたりで。