NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★6周年の撮影会について★

2016. 06. 08 Category : NEWS,川崎ブログ Author : NACS名古屋


 

こんにちは~川崎です\(^o^)/

 

★6周年の撮影会について★

沢山のご連絡ありがとうございました!
定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きます。

 

ご連絡下さいました皆様、
当日は宜しくお願い致します(*^^*)

※お時間はまたご連絡させて頂きます。

 

…と言う事で今は撮影会に向けてバタバタ(°_°)

13339683_627585657395015_8883670982683600501_n

撮影会へ来て頂く方のリストを作成したり、

3年前こんなに忙しかったっけ?!と思いながら

色々と準備がんばっています週末からヽ(;▽;)ノ

 

さて、今日は日曜日にお越し頂けるメーカー様のご紹介♪

 

CRAFTPLUS 

クラフトプラス

https://www.craftplus.jp/

 

CRS

CRS

http://www.crs9000.com/

 

COPLUS

コプラス

http://coplusjapan.co.jp/

 

以上、3メーカー様になります!

 

皆さん楽しみにしてて下さいね~(*^^*)

 

 

 

 

月曜日にY様がなんと…

 

005

 

31を…

 

004

 

買ってきてくださいましたー!!!

にやにやしながら食べました♪笑

Y様ありがとうございます(≧∇≦)

 

 

では来週の水曜日までさようなら~!

来週は撮影会特集となります(*^◯^*)