NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

HIACEstye&カスタムCAR発売!

2016. 08. 03 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^o^)/

 

今週初め妹が熱中症が原因で救急車で搬送(°_°)

もう元気になりましたが、

なってからでは遅いのでみなさん塩飴を食べ、

水分を取り、熱中症対策をしっかりしましょう!

 

さて、今日はキッズスペースと本棚の片付けをしました。

13882413_652362354917345_9066961399768869569_n

もう少し広く、おもちゃも置けるといいんですけどね…

 

13872687_652362374917343_8181854421170673870_n

少し前ですが新しい絵本を買ってきました♪

 

ちょっと前に映画でやっていたズートピア、

今映画公開中のファインディングドリー、

かわいいカードトミカ、

そしてトーマスみ~つけた!

 

トーマスが好きなので買ってきましたが、

みんな似たり寄ったりな顔をしててわからない(笑)

大人でも楽しめると思います(*^◯^*)

 

13872830_652362371584010_9086013635626708823_n

あとDVDのPOP?を作りましたー!

ここに載っているキャラクターのDVDがあります。

気軽に声掛けて下さいね(^O^)/

 

 

HIACEstye&カスタムCAR発売!

13900277_652362341584013_8357136479666148242_n

今回のHIACEstyleに6周年の撮影会が載ると思ってたら

載ってなかったーヽ(;▽;)ノ再来月かな?

ですが、なんとカスタムCARには…

13886443_652362318250682_4546474336264903328_n

NACS名古屋店のお客様O様が載っています!(p88~89)

是非見てみてくださいね~(*^^*)

 

 

無題

では、川崎は来週の水曜日からお休みに入るので

次のブログは17日(水)になります!

ではまた次のブログまでさようなら~♪