NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★納車★

2016. 08. 11 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS 名古屋店鈴木です!!

本日は栃木県のH様のお車をご紹介したいと思います♪

お車はハイエースバン標準サイズレガンスエアロコンプリートになります。

内容と致しましては

フロントハーフスポイラー、サイドカバー、リアバンパー、ファイバーボンネット、ルーフスポイラー、LEDリフレクター、フルLEDテールランプ(VerCT)

BACK GAMMON 18inホイール+海外製タイヤ、2インチローダウンがメインカスタムとなります★

そのほかには内装で

レガンスさんの間仕切カーテン、インテリアダストボックス+専用カップホルダー、パーソナルカウンターテーブル(ドリンクホルダー×4)、ワッフルダッシュマット、

ワークボックスさんのボックスタイプベッドキット

ミツビシさんの新商品 ダイアトーンナビ!!コチラはとても性能が高くてびっくりしました!詳しくはwebでお願いしますw

そのほかに415コブラさんのインテリアパネル16点セット(マホガニー調黒木目)

DCワッツさんのAピラースピーカー

1BOXネットワークさんのDピラースピーカー

などなどフルカスタムさせていただきました♪

H様は栃木と言う事で電話だけでのご商談でカッコよく仕上がるかとても不安にされていましたが、ご納車時は

とても喜んで下さいました★

こう言って頂けると、担当させて頂いた鈴木、感動です!

H様、また何かございましたらお気軽にNACS鈴木までご連絡下さい。

それでは、最後にお車写真でお別れです!!

と思いながら写真をブログに上げようとしているのですがerrorになり写真が上げれない!!

また次週写真は載せたいと思います!!

それではさようなら~。