NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

昨日から営業してます★

2016. 08. 17 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^o^)/

 

みなさんお盆休みはどうでしたか?

私は北陸に行ったり、家族と蒲郡に行ったり

とっても充実したお休みでした♪

14034760_659087124244868_521376669661210686_n

特に滝は涼しくてとっても癒されました(*^^*)

靴を履いていってしまったので手でぺちゃぺちゃしただけ

ですがかなり冷たかったです!

 

さて、お盆が終わりついにあと11日後にせまってきました

SBM中部 in 富士スピードウェイ

去年、大人気だったある物を今年はSBM限定で

販売をすることになりました(≧∇≦)

 

 

チラッ

 

 

 

13912827_659087094244871_2373068596200208684_n

 

 

小さすぎ?

 

それともバレましたか?笑

 

 

可愛くて可愛くて自分が欲しいくらい(´Д` )

きっとみさなんにも気に入ってもらえるはず!

楽しみにしてて下さいね♪

 

 

では、また来週の水曜日までさようなら~!