NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

岐阜県W様ASTRON ワゴンGL納車

2016. 09. 11 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。
本日も沢山のご来店ありがとうございました。

だいぶ納車情報がたまっております申し訳ないです。汗
1件1件ご紹介させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますね。

本日は岐阜県のW様ご購入のワゴンGLをご紹介したいと思います。
お車は3型モデルのワゴンGLとなります。

004

エクステリアはHEARTS製ASTRONデビルバンパー他フルエアロ装着!
フロントバンパーには縦にLEDデイライトが装着されております。

 

023

インテリアは3列目シート取り外し後横座りのベットスタイルとなっております。
ダイヤキルトのレザー調仕上げとなっております。

021

後席モニターにナビゲーションも完備しております。

008

HEARTS製ティラノシュバルツ18inホイール!
タイヤは4本新品に交換させていただいてアライメント計測させていただきました。

W様、ご紹介いただきましたH様!
この度はありがとうございました。