NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★納車★

2016. 09. 22 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店鈴木です!!

いや~月日が流れるのは早いですね~。

鈴木がNACSに来て4年です。ハイエースは難しい車両なので毎日いろいろ苦戦しながらも、皆さんに助けられながらここまでやってこれました。みなさん本当にありがとうございました。

さ~今年もあと三ヶ月となりました。みなさん頑張りましょう!!

本日は先月ご納車したTさまのお車紹介です~★

Tさまはハイエースバン S-GL ダークプライムの ガソリン車の NACSインテリアコンプリートをご購入いただきました!!

そして、追加でローダウンと415コブラバッドラッカーとクールセイバーLEDテールランプを外装追加注文いただきました!!

そしてそして内装の方は~ワンちゃんが2匹居るのでCFカーゴマットで抜け毛対策させて頂きました~♪

T様ご購入誠にありがとうございました~★

それではお車の写真とワンちゃんのお写真で本日はこれまでです~★

007 013 008 012 011 010 009