NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


どーも!
最近サンマブームが到来している水野です。

サンマの美味しさに今頃気づいて毎日でも食べたい気分です。笑

さて、納車ブログもだいぶご紹介が遅れてしまっておりますが、一件一件ご紹介させていただきますのよろしくお願いします。

本日は安城市のM様のお車をご紹介したいと思います。

010

 

お車はⅣ型グランドキャビンです。

エクステリアは415COBRAのCLフロントスポイラーにS1サイドステップ、CLリアバンパー、By2ボンネット、Clワイパーカウルとフルで415COBRAで制作させていただいております。

ツートンカラーのスーパーロングにフルでエアロを装着すると、やはり迫力が違いますね。

012

CLルーフスポイラーにクールセイバーLEDテールランプも装着しております。
ヒートルージュのマフラーカッターはW出しLOOKとなっております。

007

NACSスポーツラインシートカバー装着です。

008

シートカバーに合わせてCLAFTPLUSのセンターコンソールボックスも制作しております。

005

セカンドキャビネットもブラックパンチングレザーにインテリアに一部マホガニ調パネルをあしらっております。

006

純正のシートを全て取り外しセカンドには1400幅のREVOシートを配置しました。
フロアのデザインは落ち着いたグレインウッドで床張施工しております。

002

3列目以降は横座り乗車のベットキットで制作しております。
釣りが御趣味のM様、ロッドホルダーも取り付けいたしました。

003

セカンドシートやベットマットなどもシートデザインに合わせて製作させていただきました。

004

2列目を折りたたむことで広大なベットスペースとしてご使用いただけます。

NACSではシートアレンジのご相談も大歓迎です。
お客様の使用目的やスタイルに合わせてシートの配置やデザインなどをお話しさせていただきます。

気になる方は是非NACSまでご来店お待ちしております。

M様に気に入っていただけて良かったです。
この度はありがとうございました。

またお連れ様のロッドホルダーが到着しましたらご連絡させていただきますね。

041

M様愛犬ザック君の写真でさようなら~!!