NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

HIACEstyle62&久々にあの人が登場!

2016. 09. 29 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


 

こんにちは~川崎です\(^^)/

 

HIACEstyle62がNACSに届きました~!

 

006

 

今回はみなさん待ちにまったNACS名古屋店6周年撮影会が

掲載されていますよ(≧∇≦)今回は別冊のようです!

 

007

008

009

 

全体写真が無いのがちょっと残念ですが、

みなさんいい感じに載ってました(*^^*)

 

実は川崎も載っていたり載っていなかったり(笑)

 

 

 

そして今日は久々にあの人がNACSへやってきました!

 

001

 

島津さーん\(^o^)/

 

2年ぶりくらいかな?なのに全然変わらない!

ポロシャツが赤なだけでNACSに居ても違和感無しでした(°_°)

 

14517442_679977155489198_3872899341168845828_n

 

こんな写真昔あったような…と思って過去の写真探し

ましたが見つけられず(/ _ ; )

 

代わりにこの写真を見つけたので貼っておきます★

 

067

 

次こそお土産待ってますからね!笑

 

 

お土産と言えば!

 

044

 

H様からお土産を頂きました~(*^◯^*)

 

046

 

ホワイトチョコ朝鮮飴って何だろう?と思っていたら

おもちがホワイトチョコでコーティングされていて

すっごくおいしかったです(*^^*)

 

047

 

ひよこのやきもちってめっちゃかわいい名前!

ひよこが【ヤキモチ】やくって事だよね~と言っていたら

【ヤキモチ】じゃなくて【焼餅】でしたヽ(;▽;)ノ

 

中はかぼちゃ餡でおいしかったです♪

 

H様ありがとうございましたm(_)m

 

 

では来週の水曜日までさようなら~♪