NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★納車★

2016. 10. 06 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店鈴木です~★

本日はS様のお車をご紹介したいと思います!!

お車はハイエースバンS-GLダークプライム車両を当店ではおなじみとなりました、4No8人乗りのカスタムをさせていただきました~♪

コチラのカスタムは通常5人乗りのS-GL車両をベースに座席を2列追加して8人乗りを可能にしたカスタムとなります★

そしてそして~2列シートはダークプライム車両の特徴の一つのハーフレザーシートにあわせたシートにカスタムしました★

はじめてまじまじと見ましたが、すごいカッコよかったです~♪

ゆかも大理石風の床材で仕上げましたのでゴージャスになりました!

中々な仕上がりなので皆さんご検討下さい~★

お写真はコチラ★

0131 0141 007 006 012 011 010 009 008