NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★NACS名古屋店staff募集中★

2016. 11. 02 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^^)/

 

14650290_698966826923564_8302847112405284565_n

 

見て下さい!このコスモス!綺麗ですよね~!

この間なばなの里にコスモスを見に行って来ました(*^^*)

 

なばなの里と言えば…

 

14962797_698966843590229_6968939731602206914_n

 

イルミネーション★

 

来年の5月までやっているみたいなので

是非NACSへ来た帰りに行ってみて下さい(≧∇≦)

 

NACSからだと名二環が近いのですぐ高速のれますよ♪

 

 

 

さて、本題です!

 

NACS名古屋店は現在一緒に働いてくれる方を募集中\(^o^)/

 

12805912_581406088679639_6449751089804586676_n

 

詳細はコチラ

http://kyujin.tenshoku.mynavi.jp/search/keyword=%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9

 

ハイエースの事が分からなくても、やる気

ハイエースへの興味があれば

自然と知識は身についていきます(*^^*)

 

また、仲良く明るく楽しい職場なので

比較的働きやすいと思います。

 

気になる方は是非お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

 

最後にかわいい差し入れをご紹介♪

 

087

 

D様から1日遅れのハロウィンデザートを頂きました!

ありがとうございます~(*^◯^*)

太るよって言われたけど手前のカボチャ食べました(笑)

 

 

では来週の水曜日までさようなら~♪

 

 

14947918_698966870256893_1993761652391745682_n

佐藤さん遅くなったけどHappyBirthday★