NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

豊橋市M様Ⅲ型ハイエース納車

2016. 11. 22 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

本日は佐藤のブログの日なのですが、昨日更新し忘れてしまいましたので代わりに更新させていただきます。
佐藤ブログは週末に更新いたしますのでよろしくお願いします。

本日は豊橋市のM様ご購入のⅢ型ハイエースをご紹介したいと思います。

車両は当社で買い取りさせていただいたハイエースで、前オーナー様がNACSで新車購入後フルノーマルから製作させていただいた車両となっております。

081

あれ?フロントバンパーがC2だけど少し違うな?と思った方、、、、
415COBRA通ですね(笑)

091

こちらのフロントバンパーはC2フロントバンパーをベースに加工したワンオフバンパーとなります。

まずは細かな所ですがセンターダクトがC2に比べ小さくなっており、下にダクトが追加されております。
その形状に合わせてサイドダクトも気持ち小さくしてセンターバーを取り外しております。

そしてバンパー左右のダクトはスムージング処理を行ったバンパーとなっております。

C2

ちなみにこちらがC2バンパーです。

こちらのバンパーは415COBRAさんからリリースされなくなってしまったS4フロントバンパーを雑誌の画像を頼りに制作させていただきました。

102

そしてサイドステップはS2、リアバンパーはC2バンパーとなっております。
ホイールはバットラッカー20inホイール!

ホワイトのボディーによく似合います。

112097

インテリアにはCLAFTPLUSさんの製品が装着されております。
インテリアも雰囲気よく仕上がっておりますね!!

M様この度はありがとうございました。