NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

I君GIBSONエアロCP納車

2016. 12. 05 Category : ユーザーカー,納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

週末も沢山の方にご来店いただきにぎやかに過ごさせていただきました。
またご契約いただきました皆様この度はありがとうございました。

年内納車の段取りも立てつつ急いで準備していきますね。

さて本日はI君の新車ハイエースをご紹介したいと思います。

015

Ⅳ型特別仕様車のDARKPRIMEをベースにカスタマイズさせていただきました。
今回はGIBSONエアロのコンプリートでのオーダー!

016

ユーロボンネットを初めグリルカバー、ワイパーカウル、フロントスポイラー!

017

サイドステップ、リアバンパースポイラー、ルーフスポイラー、マフラーカッター装着!

018

ホイールはCAMYRA18inのハイパーブラックのオーダーカラーで注文をいただきました。
ダウン量は2.5インチとなっております。

020

インテリアは黒木目マホガニー仕上げとなっております。
フルセグナビゲーションなどの追加オーダーもいただきました。

そして納車に間に合わなかったヴァレンティーのジュエルLEDテールランプも先日装着させていただきました。

013

014

LEDバーが独特のデザインでウィンカーは流れる仕様(配線で流れなくする事も可能)となっております。

I君、この度はありがとうございました。
また何かありましたら是非ご来店くださいね。

それでは本日はこの辺りで!
また来週!