NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

S様、PROGRESSバンパー納車!

2016. 12. 08 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS佐藤です :-)

名古屋もかなり寒くなりましたね!

先週からスタッドレスタイヤへの交換ご依頼が多くなりました!!

毎年、急に降ってきますので交換はぜひお早めに ;-)

 

本日のご紹介は豊橋市のT様にご購入いただきましたハイエースです!

001

1型をPROGRESSバンパーで3型へチェンジ!

ダークブルーMは珍しいですね!!

002

 

006

LENSO20インチホイール装着!18インチを取り付けされている方

はおられますが20インチはなかなか見かけないですね 8-)

009010

 

インテリアももちろんカスタムしてありますよ!クラフトプラスさんのセンターコンソールボックス

僕もオススメです!ワイド用もあるのでよろしくです :-P

003

ローダウンは2.5インチ!

オーバーフェンダーは415COBRA/C2フェンダー

などなど多くのカスタムされた車両です 8-)

S様、この度は本当にありがとうございました。

納車に時間がかかってしまいましたがこれからも宜しくお願いいたします!

来年の車検お待ちいたしております :-)

 

今回はこれにて

ではでは