NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

O様PRIMEGOLD納車

2017. 02. 13 Category : 未分類,納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

週末の名古屋は寒かったですね~!
積もる事はなかったですが雪もちらほら降っておりました。

そんな足元の悪い中沢山のご来店ありがとうございました。
引き続き今週も頑張っていきますので、皆様のご来店お待ちしておりますね。

さて本日は名古屋市のO様のお車をご紹介したいと思います。

020

お車は新車DARKPRIMEとなります。
今回は人気のPRIMEGOLDインテリアコンプリートをベースにカスタマイズさせていただきました。

021

フロントフェイスは415COBRA製By2ボンネットにショートリップスポイラー、そしてNACSスラッシュドグリルをご装着させていただきました。

フロントグリルが大きなⅣ型モデルはグリルを変更するだけで、印象もかなり変わってかっこよくなります。

022

ホイールはESSEX製のEJ17inホイールにYOKOHAMA製PRADA PA03ホイワトレター貨物タイヤをご装着!

また玄武製の1.5inローダウンブロックを使用してローダウンを行っております。
地上高を気にせずにかっこよく決まるちょうどよい高さで施工させていただきました。

023

ベースはDARKPRIMEとなりますので黒木目マホガニー調のインテリアとなります。
センターコンソールボックスは純正のシートとインテリアパネルにマッチしている特注のモデルとなります。

025

セカンドキャビネットにも黒木目マホガニー調のパネルをあしらっております。

026 027

トリコットパンチングを使用したCP100ベットキットも雰囲気良く仕上がっております。

今回はベットキット下にCFカーゴマットも装着させていただいております。

024

追加でフリップダウンモニターも装着させていただきました。
O様この度はありがとうございました。

本日はこの辺りで!
また来週~!