NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

K様PRIUS Y様WAGON GL ご納車

2017. 02. 21 Category : NEWS,納車情報,DEMO CAR Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。
先日ご連絡させていただきましたメールの不具合の件ですが、復旧いたしました。

ご連絡をいただいておりました皆様申し訳ございませんでした。

さて本日はタイトルにありますK様とY様のお車をご紹介したいと思います。

まずはハイエースからプリウスにお乗り換えいただきましたK様!

017

お車は前期型のプリウスですが走行距離は23000kmと非常に少なく内外装がとても綺麗な一台をオークション会場から探してまいりました。

LEDエディションですので標準でLEDヘッドライトが装備されております。

021

エスペリア製のダウンサスで程よくローダウンをさせていただき

020

ホイールはRADIANCEのR-5ブラックポリッシュリムを装着!
アメリカンスタイルなホイールに合わせてタイヤはホワイトリボンタイヤをご用意いたしました。

なかなかこのスタイルでカスタマイズされているプリウスオーナー様は少ないですよね。

NACSではハイエースやNV350以外の車両オーダーやカスタマイズも行っております。
全国から良質な車両を仕入れてまいりますので、お買い替えや増車をお考えの方は是非ご相談くださいね。

K様この度はありがとうございました。

続いてはT様からご紹介いただきましたY様のお車をご紹介させていただきます。

026

お車はⅢ型ワゴンGL!
こちらの車両はLEGANCEさんのバンパーエアロをフルに装着した1台!

028

リアバンパーまでしっかりカスタマイズされております。
テールランプはステラファイブ製200LEDテールランプ!

027

ホイールは展示車両のホイールから変更でファブレス製のLM-8ブラックポリッシュに変更オーダーいただきました。

タイヤは貨物用規格のTOYO製H20ホワイトレタータイヤ!

025

アームレストの追加オーダーや

023

ユーアイビークル製のマルチウェイベットキットの追加オーダーもいただきました。
シートは純正のままだとリクライニング機能が無くベットキットが装着できないため、ダイヤル加工させていただきました。

Y様、T様この度はありがとうございました。

そして今週はいよいよ名古屋オートトレンド2017が開催されます。NAT2017

NACS名古屋店からは

CA4R0095

NARROW NACSエアロVer!!
今回は新作のホイールを装着いたします。

3-1

昨年制作したWIDE NACSエアロVer!!

そしてもう一台NEWデモカー?????

100

今までのイメージとは少し違う形の車両の合計3台で参戦いたします(^^)

週末は是非ポートメッセ名古屋にご来場ください。

また今週もかなりカッコイイ車両が沢山入庫しております。
是非名古屋店にも週末お待ちしておりますね(笑)