NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

週末は…

2017. 02. 22 Category : NEWS,TOPICS,川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^^)/

 

さて、週末にやって来ました!

無題

昨日も店長のブログでデモカーの紹介がありましたね(*^^*)

私はNACSブースのお知らせです!

 

NACS名古屋は2号館の奥側になります。

16807310_761671497319763_8017091987584347740_n

載せていいか分からないのでモザイクだらけです!すみません!

 

休憩所の近くなので食べ物の匂いをたどってこれば

辿り着くかなと思います(≧∇≦)

 

25日(土) 佐藤・川崎

26日(日) 水野・川崎

 

上記が当日のメンバーです★

 

川崎は2日間共会場にいますので、

是非NACSブースに遊びに来て下さい(*^^*)

もちろんお店は営業しています!

 

って事で私は今年で5回目の参加になります。

1年目はかなり前から楽しみで

前日は緊張して前日寝れなかったな~!

今じゃ緊張もなくぐっすり眠れますヽ(;▽;)ノ

きっと成長ですよね!成長!笑

 

では来週の水曜日までさようなら~♪