NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

今月は不定期更新です!

2017. 03. 09 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^^)/

 

昨日はブログ休んですみませんでした!

少しバタバタしてしまって水曜日に

ブログが書けないことがあると思うので、

今月は不定期更新にしたいと思います!

いつ書くかは分からないのでお楽しみに(^O^)/

 

1週間経ってテールの山を見たら…

 

17191271_769762626510650_7899955614908103644_n

 

あれ?!

 

17021387_765203533633226_5550499549377559811_n

 

減ってるー(°_°)

 

17191271_769762626510650_7899955614908103644_n

 

このSALEは今月いっぱい!なくなり次第終了です!

 

決算キャンペーンも今月いっぱいヽ(;▽;)ノ

ブログには書いてませんでしたが、

ご来店のお子様にはコチラを差し上げてます★

 

17191363_769762633177316_2514500091171063215_n

 

個人的には手品がめちゃくちゃ気になってます(≧∇≦)

 

そんな感じで今週末も沢山のご来店お待ちしています!

 

 

 

ではいつかの更新までさようなら~♪