NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

和歌山県M様Ⅲ型フェィス中古車ご納車

2017. 03. 13 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

 

週末も沢山のご来店いただきありがとうございました。
ご契約いただきました皆様!

急いで準備してまいりますのでよろしくお願いいたします。

さて本日ご紹介させていただくお車は和歌山県のM様にご購入いただきました1台です。

013

当店で買い取りさせていただいたカスタマイズハイエースをご購入いただきました。
こちらの車両はベースは17年式のモデルなので通常ですと1型モデルとなるのですが、フロントバンパーエアロとヘッドライトを装着してⅢ型モデルにフェイスチェンジされた一台です。

フロントバンパーはベースはESSEX製のPROGRESSバンパーとなりトヨタのスピンドルグリル風にワンオフ加工されております。

フィンなども一新され原型はほとんどとどめていないです。笑

さらにダミーの前置きインタークーラーを装着しとてもスポーティーな仕上がりとなっております。

ちなみにボンネットは415COBRA製ですがこちらもワンオフで加工されており、かなり手が加わっております。

 

015

サイドステップはWALD製となりロワリングフェンダー装着!

016

リアバンパーはDAYNASTY製でセンターにはBACK9センター出し用カーボンパネルをワンオフ加工されております。

017

ホイールはRAYS製グラムライツ18inホイール!
※写真ボケボケですいません。。。

014

シートはRECAROのSR2レザーを豪華に2脚セットしております。
ハンドルはMOMO製と全体的にスポーティーな仕上がりとなっております。

足回りもCUSCOリアスタビライザーとスタビリンク、TAKUMI-GHXのショックアブソーバーとかなり手が加わっております。

入庫時に自分も試乗しましたが4inダウンですが、セッティングは固めで乗り心地もいい感じでした。

他にもこちらのお車はかなり細かな所までカスタマイズされておりますが、長くなるのでご紹介はここまでにしておこうかと思います。
M様遠い所ご来店ありがとうございました。
また納車の際はお土産までいただきすいませんでした。

また愛知県に来られる際は是非NACSにお立ち寄りくださいませ。

 

 

それでは本日はこの辺りで!
また来週~!