NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

4月になりました~♪

2017. 04. 05 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


 

こんにちは、川崎です\(^^)/

何故だか水曜日はお腹が痛くなります(笑)

 

さて、いつの間にか4月になりましたね!

先週末、岡崎公園に行った時は全然桜咲いてなくて

ひたすら食べてましたが…(°_°)

ここ2・3日の暖かさでだいぶ咲いてきましたね~!

今週末はお花見リベンジしてきます★

 

この間の日曜にご来店のT様から

抹茶のパウンドケーキを頂きました!

 

026

 

わあああああ左端に髪の毛が!

どの撮り方したら写りこむんですかね(´Д` )

 

027

 

抹茶大好きなので最高でした(≧∇≦)

T様ありがとうございます!

 

そして…

 

mainposter

 

いよいよ来月から始まりますSBM2017★

 

無題

 

事前エントリーは4/4(火)…あ、過ぎてますね!

当日エントリーもあるみたいですよ(*^^*)

 

 

 

では来週の水曜日までさようなら~♪