NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

Y様・N様 NACSエアロCP納車

2017. 04. 10 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

本日はY様とN様にご購入いただきました新車をご紹介したいと思います。
今回は当店オリジナルエアロがセットとなった「NACSエアロコンプリート」となります。

早速Y様のお車からご紹介させていただきたいと思います。

021

お車はグレーメタリックとなります。
今回はスラッシュドグリルもフロントライナーリップもグレーメタリック1色で仕上げさせていただいております。

022

BY2ボンネットやCLワイパーカウルなども装着しておりフロントからの印象もかなり変わっております。

026

S1リアバンパーにリアXRシャーシ取付!
ヒートルージュマフラーカッターがとてもよく似合います。

024

BADRUCKER TYPE:D ブラックポリッシュ18in!
ローダウンは1.5inとなっております。

031

ヴァレンティージュエルLEDドアミラー!
Y様他にも多数オプションいただいております。

この度はありがとうございました。

続いてはN様のお車!

038

こちらは4WD車両をベースにしたNACSエアロコンプリートとなります。
ホワイトパールのボディーにピアノブラックでの塗分けを入れて作成させていただきました。

041

塗分けを入れることによりまたイメージが変わって見えます。
お客様のお好みで作成させていただく事も可能です。

040
ホイールはバットラッカー17inにTOYO H20ホワイトレタータイヤを装着させていただきました。

039 043

N様はNACSエアロコンプリートにコプラスパックでのご購入となりましたらので、プラチナムLEDヘッドライトにLタイプのテールランプを装着させていただきました。

N様この度はありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご来店お待ちしております。

それでは本日はこの辺りで!
また来週~!