NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

明日は通常通りお休みです。

2017. 04. 27 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^^)/

 

この間の日曜日は徳重のヒルズウォークが

リニューアルオープンということもあり、

お笑い芸人の流れ星が来ていました~(≧∇≦)

開始に間に合うように行ったのですが、すごい人で!

エスカレーター上ったり下ったりして見て来ました(笑)

 

そのあとスタバの新作飲んだら豆乳にやられてか

体調不良でぐったりでしたけどね(;_;)

 

さて!

 

明日は定休日なのでお休みで

29日(土)は通常営業となります。

無題

人手が足りず前半の4/30(日)・5/1(月)は1人での

営業となりますのであらかじめご了承下さい。

 

そして4/29(土)・30(日)・5/6(土)・7(日)は

整備士が不在となるので作業は行なえません。

よろしくお願いしますm(_)m

 

川崎のお休みは4/30(日)~\(^o^)/

特に旅行に行く予定はありませんが、

楽しみたいと思います♪

また、休み明けブログ書きますね~!

 

では次の更新までさようなら~(*^^*)