NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

関係ない話ですが…

2017. 05. 24 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川﨑です\(^^)/

 

ハイエースと全く関係ない話していいですか?

いいって言われなくてもしちゃいますね(笑)

 

無題

 

地元の中京競馬場で全国ぎょうざまつりがあるんです!

 

ぎょうざ好きじゃなかったのに去年東京行く為に

サービスエリアで浜松餃子を食べたのをきっかけに

すごく好きになって!

めちゃくちゃ行きたくてしょうがないんです!!!

 

このブログを見ている餃子好きのみなさん!

NACSから20~30分で着きますので

是非NACSに来たついでに!行ってみて下さい★

 

 

 

差し入れのご紹介(≧∇≦)

 

002

I様からチョコクッキー★

 

066

O様からアイス★

 

ありがとうございました~\(^^)/

 

では来週の水曜日までさようなら~♪