NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

初の〇〇〇〇

2017. 06. 07 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^^)/

 

SBM中部行かれた方どうでしたか~?

今年はみんなさんすごい日焼けをしていて

やばかったですねヽ(;▽;)ノ

 

さて!最近差し入れを頂いても写真を撮らず

食べてしまう事が多くご紹介がなかなか出来きてません!

すみません(>_<)

 

唯一撮れたのがこれ!

 

054

 

以前ハイエースを乗っていたAくんが久々に遊びに来てくれて

差し入れを大量に持って来てくれました★

もちぷにゃめちゃくちゃ美味しかったです!!

Aくんありがとう~(*^^*)

 

 

 

あ!そう言えば今日人生で初めてレクサスを運転しました!

やっぱり緊張しますね(笑)

乗り心地良くてちょっといいなって思いました\(^^)/

 

では来週の水曜日までさようなら~♪