NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

こんにちは~!

2017. 06. 14 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


水曜日担当川﨑です\(^^)/

 

ブログ面倒だな(´・_・`)って思ってましたが

こんな中身のない私のブログでもちゃんと

見てくれてる方がみえたのでこれからも頑張ります!

 

そんなブログを見てくれてるS様から

ゆずハチミツ貰いました♪

19059826_823167294503516_1824220445569531305_n

ありがとうございました(*^^*)

 

 

そう言えば!この間久しぶりに蛍を見に行って来ました!

前見に行った時より多く飛んでて感動(°_°)

でも写真には納められなかったので変わりに紫陽花が

綺麗に咲いていたので写真撮ってきました♪

19224983_823167301170182_4197066538290292725_n

夜撮ったから綺麗さがきっと伝わらない…ヽ(;▽;)ノ

 

あ!あと昨日栄に行って焼肉を食べてきたんですけど、

このキムチがすっごく美味しくて(;_;)

19059217_823167277836851_8350921484051296069_n

もう食べたいです!!!笑

 

夏なのに食欲が旺盛で困りますねm(_)m

 

 

では来週の水曜日までさようなら~♪