NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

6月もあと2日!

2017. 06. 28 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^^)/

 

この間の金曜日は蒲郡にある

あじさいの里へ行って来ました(*^^*)

19554067_831378013682444_6474076015958264892_n

すっごく綺麗なあじさいがいっぱいで感動!

ライトアップも綺麗でした!

気づいたらカメラロールがあじさいだらけ(笑)

19396882_831378020349110_3139763156306072233_n

しかも青系ばかり(°_°)

もうあと2日で終わってしまうので、

気になる方は来年行ってみて下さい★

 

私はお休みでお会い出来なかったのですが、

I様からパンケーキを頂きました!

091

092

丁度昨日パンケーキが食べたいな~と思っていた所だったので

すっごく嬉しかったし、おいしかったです(≧∇≦)

I様いつもありがとうございます!!

 

では来週の水曜日までさようなら~♪