NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

NACS名古屋店 週末作業の様子

2017. 07. 17 Category : ユーザーカー,未分類 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。

週末も沢山のご来店ありがとうございました!
またご契約をいただきました皆様!
急いで準備してまいりますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

さて本日はNACS名古屋店の週末作業の紹介をしたいと思います。
っといっても完成写真となります。笑

バタバタしており経過をお撮りする事ができませんでした…

008

K様グランドキャビンにユーアイビークルさんのマルチウェイベットキットご装着!
写真でもわかるように広大なベットスペースが完成いたしました。

K様お待たせしました。
是非こちらのベットでキャンプなどお楽しみくださいね。

006

H様スーパーGL4WD
ユーアイビークルさんのリアスタビライザー取付させていただきました。

007

追加で415COBRAさんのステップマットまでご購入ありがとうございました。
H様いつもありがとうございます。

 

続いて最近カスタムが止まらない(止められない?笑)S様の作業!
DCWATTSさんのヘリックスのAピラースピーカーに

無題2

無題3

アウターバッフル付きドアスピーカーの2WAY

無題

新作のヘリックスDピラースピーカーも装着させていただきました。

S様音質も良くなり大変喜んでいただけました~!
きっと豊橋までの帰りはノリノリで帰られた事でしょう!

追加でいただいた内容はまた調べてご連絡させていただきますね。
S様いつもありがとうございます。

さて今週も作業が沢山入ってきております。
1週間頑張っていきますよー!!

それではまた来週ブログでお会いしましょう~!