NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

暑いですね~!

2017. 07. 19 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^^)/

 

最近ほんっとに暑い日が続いてますね。

代車を取りに行くだけで汗だく(°_°)ふらふら(°_°)

みなさん、熱中症には気をつけて下さい!

あと夏風邪やイネ花粉もこの時期みたいなので

鼻水が止まらなかったら注意を!

 

さて、先日車検返しのK様からアイスを頂きました~!

033

大好きなチョコミント!!!

K様ありがとうございますm(_)m

 

あとみなさん気になっていると思うお盆のお休みですが、

まだスタッフ内で話し合いが出来ていないので

もうしばらくお待ち下さい!

決まり次第すぐブログにて報告させて頂きます!

 

では来週の水曜日までさようなら~♪