NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

アイス~(*^◯^*)

2017. 07. 26 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^^)/

 

夏です!夏と言えば高校野球!

私は中京大中京を応援しているので、

すっごく楽しみにしています(≧∇≦)

 

次は7/28(金)瑞穂野球場にて

豊橋中央×中京大中京の試合があります!

次も勝ちますように…♪

 

さて、今日も差し入れ紹介です!

 

063

オイル交換で来店のS様からシューアイス★

ありがとうございます(*^^*)

 

ただ、この日NACSの冷蔵庫壊れたんです…!

シューアイスが普通のシューにヽ(;▽;)ノ

 

次の日には新しい冷蔵庫が来たのでよかったです♪

 

そして…

 

064

日曜日にHくんからシューアイスとフルーツバーを

いただきました~ありがとう~(*^^*)

今度はちゃんとアイスとして頂きました!笑

 

では来週の水曜日までさようなら~♪