NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

明日から前半お休みに入ります!

2017. 08. 09 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^^)/

 

月曜日は台風やばかったですね!

過ぎたと思えば猛暑(°_°)

熱中症にはみなさん気をつけて下さいね。

 

差し入れを頂いたのでご紹介♪

 

011

012

K様からとってもおいしいロールケーキ★

ふわふわ?もちもち?しててすっごく美味しかったです!

K様ありがとうございます(*^^*)

 

013 014 015

H君からデザート・飲料・アイス★

シークワーサーのレアチーズおいしかったー!

いつもいつもありがとう(*^^*)

 

 

無題

さて!明日から前半の水野がお休みに入ります。

川崎は明後日からお休みに入りますので、

11・12は佐藤のみ出勤となります。

ご来店の予定の方は事前にお電話頂けるとありがたいです。

 

では再来週の水曜日までさようなら~♪

 

 

 

私事ですが先日入籍しました(*^◯^*)

お仕事上はこれからも川崎としてやっていきますので

これからもよろしくお願い致します。