NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

お久しぶりです!

2017. 08. 30 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^^)/

先週はブログさぼってしまいすみませんでした!

 

お盆もあっという間に終わり、

明後日からはもう9月になりますね。

本当に時間が過ぎるのが早い(°_°)

そりゃ歳取る訳ですね!笑

 

今日は三重県の愛成ベリーさんがご来店!

21105567_866845166802395_1679313523386220861_n

お盆に頂いていた苺の飲む酢をまたまた頂いちゃいました!

この酢すごく飲みやすくて凄く好きなんです★

いつもいつもありがとうございますm(_)m

※ネットでも購入可です。

 

今シーズンのブルーベリー狩りは終了してしまったので、

次はいちご狩りですね!私もまた行きたいな~!

 

気になる方は是非HPご覧下さい!

http://aisei-strawberry.com/

 

では来週の水曜日までさようなら~♪