NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

A様4NO8人乗KIT納車

2017. 09. 11 Category : ユーザーカー Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

昨日は大事な仲間の結婚式でお休みをいただいておりました。
通常よりメンバーが少ない営業となってしまいご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

いやーしかし良い結婚式でした。
大人になってくると涙腺が弱くなるのか感動しっぱなしですね。
本当にめでたい一日でした。

さて、本日はタイトルにございます名古屋市にお住まいのA様のお車をご紹介したいと思います。

016

ベースはDARKPRIMEのガソリン車です。

017

2ND・3RDシートはi-seat T-REVOの1200幅フラットシートを2脚配置!

021

フロアにはロングスライドレールを配置しております。
フロアデザインはウォールナット調でのオーダーで施工させていただきました。

019

バタフライモード!
※写真がぼけててすみません。

020

スライドレールを配置する事により貨物車並みの積載スペースを確保することが可能となっております。

018

2列目をフラットにする事により足を伸ばしてお座り頂く事も可能です。
もちろんフラットベットしてもご使用いただけますよ!

A様この度はありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご来店くださいね。

本日はこの辺りで!
また来週~!