NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

三重県Ⅰ様新車納車紹介

2017. 10. 04 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋店佐藤です :-P

本日は三重県のI様のお車をご紹介させていただきます!

395

ハイエースVディーゼル2WDベース!

エアロはすべてTSDさんで統一!

 

396

 

車高は下げたい!でもエアロは擦りたくたくない!

そんな方にオススメのスタイリッシュなフロントスポイラーです!

ちなみにI様のローダウン率は2インチダウン!

400

そして久しぶりにご依頼いただきました!

399398

ユーアイさんのスライドフロア ;-)

I様のようにベットを組んでいても奥の物がラクラク取り出せる優れもの!!

強度もかなりしっかりありますのでお仕事でのお使いの方に最適!

I様にも喜んでいただきました!

401

アルミホイールは人気のRAYS FDX17インチ!

写真ではわかりにくいですが現物はかなりかっこいいですよ!

I様、ご納車までにお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。

今後ともよろしくおねがいいたします。

 

それではこれにて

 

ではでは